Yuri Konno Official site

2022-11-20

トピックス

80代、人生これから。鴨川市講演会の様子

こんのゆり


今野由梨社長の講演会が11月20日に開催されました。

場所は、千葉県鴨川市にあるアンティークホテル ら・みらどーる。

7月に開催された御宿での講演会からご縁が繋がり、今回の講演会開催の運びとなりました。

ドラマの撮影にも使われる、趣のあるホテルのコンサートホールには多くの参加者が集まり、和やかに講演会はスタート。

テーマは「80代、人生これから」。今野社長の軽快な語り口に笑みがこぼれ、また戦時中の話には、共感をする参加者の姿も多くみられました。質疑応答の時間には積極的に手が上がり、健康の秘訣についてなど、質問が飛び交いました。終演後にはユリの花が華やかに飾られたテーブルで書籍にサインする今野社長を参加者が囲み談笑する場面もあり、終始笑顔があふれるひとときとなりました。

トピックス一覧へ