Yuri Konno Official site

2022-12-14

トピックス

原サロ12月例会レポート「人生の予行練習はない! 2人の共通点とは?」

今野由梨(こんのゆり)


12月13日、2022年最後の原宿サロン例会は、今野由梨社長(こんのゆり)の旧友である、ライフスタイルプロデューサーの浜野安宏氏にご登壇いただきました。


浜野氏は、東急ハンズのプロデュースや映画製作、自然との共存をめざすアウトドアスクールの運営など、世界を股にかけて教育や出版などの事業に精力的に取り組んでおられます。
「台本は用意せず、その日集まった人の顔を見て、対話するように講演をするところが私たちは似ているの」という今野由梨社長の言葉の通り、「Noは言わない、AndかYesしか言わない」という姿勢を貫いてきた浜野氏が、手掛けてきた多くの仕事の話を中心に、釣り、交友関係をめまぐるしくも大らかに語りました。

今野由梨社長(こんのゆり)との対談では、話題はさらに自由に拡がり、「人生に予行練習はない、ゲームだと思えば何でも出来る」という、2人共通の、力強くダイナミックな言葉と考え方に、参加者は圧倒されました。

講演の熱冷めやらぬ交流会は、アットホームな空気の中、新旧原宿サロンメンバーが活発に交流し、笑い声が絶えない一夜となりました。

トピックス一覧へ